FC2ブログ
今を精一杯に生きる☆スピリチュアルラボ

【支援報告】ジャパンハートへ

2020/02/15
思いやり活動

2020年(令和2年)も2月になりました。
2月は天皇誕生日月でもありますね。

スピリチュアルラボ(スピラボ)も今年で13年目に入りました。

なにげなく始めた読書感想ブログが切っ掛けでしたが良質な思想・実りがある霊的生き方を僅かながらも広められないかと考え、続けています。

それと共に自分たちのできる範囲で世の中に貢献できないかと考えブログを通じて得た報酬を「思いやり活動」として〈ジャパンハート〉に支援した事をご報告いたします。

2017年12月~2019年11月までの振込金
合計金額 59,121円
支援金額 59,200円


振込明細
寄付領収書

ブログやネットで得た報酬が振込まれる際、報酬から手数料300円が毎回引かれます手数料分と銀行振込手数料分は私が補填しております。募金や支援は資産に余裕がある人が行えば良いと考えています。

ネットでYouTuberのように人気であれば、たくさんの視聴者や読者を抱え報酬も増えると思いますが子どもたちの支援になる僅かながらの支援ができることが幸いです。

読者のみなさまに 感謝します。

EXILE ATSUSHIは今年からYouTubeチャンネル〈Bar ATSUSHI〉で得た報酬で養護施設支援などを行うそうです。

スピリチュアルラボの思いやり活動と似たことをされ始めて嬉しく思います。



スポンサーサイト



Teru Sun
Admin: Teru Sun
『スピリチュアルラボ::今を精一杯生きること』運営者TeruSunです。

こちらはスマートフォン表示向けサイトです。

2007年からの前記事を閲覧したいかたはメインサイトをご覧ください。
思いやり活動